現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
純粋に「いいな~」と感じた禍中の二人

2016-01-08 Fri 18:48
 好感度が高いと評判のタレント・ベッキーと、昨年紅白初出場を果たした人気バンド、ゲスの極み乙女のボーカル担当・川谷絵音(私の世代で“エノン”とえば「ジャンプ放送局」もしくは「桃太郎電鉄」のエノンを真っ先に思い出します・笑)不倫疑惑が報道され、話題になっています。

 今更私が詳細を語るまでもありませんが、もし週刊誌が報じる数々の“証拠”や“既成事実”がガチなら、当事者二人にはちょっと…いや、かなり分が悪そうです。

 でも…あくまでも私見ですが、私はこの報道、特にLINEでの二人の遣り取りを見たら、純粋に(いいな~)と思ってしましました。結果的に取り返しのつかない状況を作り出してしまいましたが、この数ヶ月間、彼らはとても楽しく幸せだったんだろうなぁ…オレも昔、似たようなメール文書を遣り取りしたことあったっけ…なんて懐かしんだりして(笑)

 もちろん私も「不倫はよくない」「結婚したばかりで奥さんが可哀想だ」と思います。第三者に意見を求められれば真っ先にそう答えます。彼らの行為を肯定するつもりはありません。

 しかし、我われ一般視聴者が、あたかも鬼の首を取ったかのごとく、そんな正論を井戸端会議のような場で主張したところで、何の意味があるのでしょう?当事者である二人が今後いかにケジメをつけるのか?それだけの話です。今回ばかりは、この件で正論を振り翳す人を見ると単に弱っている者を叩き、自分がいかにまともかを確認し、悦に入っているようにしか見えませんでした。

 そんなことで満足するくらいなら、彼らを見習ってどんどんアツい恋愛をしましょうよ(笑)


スポンサーサイト
別窓 | マスコミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まとめて(サラッと)読書感想文(20160109) | 瑠璃色幻想曲 | 湊かなえの傑作「ムーンストーン」がドラマ化されていた件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |