現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ハッピーになれるコーヒー

2016-03-09 Wed 19:37
 久々にカフェ・ヴェローチェでコーヒーを飲みました。いつもの“Lブレンド”です。すると…


photo


過去に見たことがないくらい、カップの口近くまでなみなみと注がれてる~!!


画像では分かり難いのですが、口から1cm未満の位置までたっぷりコーヒーが。この店はいつも店員さん次第でコーヒーの量が変わるので、酷い時はカップの6~7割しか入っていない、なんてこともありました。それに比べたら奇跡です(笑)

 でも、こんなラッキーなことがあると、誰でもその日は一日気分よく過ごせるものです。単価も低い、たかだか一杯のコーヒーかも知れませんが、そんな朝の一杯のコーヒーがお客さん一人ひとりをハッピーな気分にできる力を持っていることを、店員さんには忘れないで欲しいし、誇りを持ってお仕事頑張って欲しいと思います。間違っても、


蓋を開けたら半分チョイしかコーヒーがない


…なんて悲しい思いはさせないで欲しいものです(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私の外見的特徴 | 瑠璃色幻想曲 | お裾分け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |