現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
2015年度最重な風邪

2016-03-14 Mon 23:15
 今シーズン最重の風邪をひいてしまいました。

 子供の頃は、冬なのに薄着で過ごした、のように明らかに何かしでかさなければ概ね健康を維持出来ました。しかし大人になって年齢を重ねるごとに、かなりしっかり体調・衣服(防寒)管理に気をつけていても、朝起きると身体が…なんてことがしばしば起きるようになってしまいました。とても悲しいです。

 今回風邪をひいたことで得た、数少ないメリット(?)といえば、(商品によりますが)最近のマスクは長時間装着してもあまり耳が痛くならないこと、“ラッパのマーク”じゃない正露丸なら驚くほど安価なことを知ったくらいか?(笑)

 季節の変わり目に体調を崩す、なんて年寄り臭くて嫌ですが、もうそういう年齢になったということなのでしょうね。



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<モテるための努力、結婚するための努力 | 瑠璃色幻想曲 | 一見、塩対応…実は、神対応?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |