現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
源兵衛川ギャラリー

2016-03-26 Sat 17:22
 先日、韮山反射炉を見学した帰り道、途中下車して私のお気に入りスポットも訪れました。


1
2
3
4
5


私の“第二の故郷(?)”に流れる、源兵衛川。アメンボが生息するくらい、とにかく水が綺麗。水源は富士山の湧水だそうですが、市内メインストリートから数十メートル逸れるだけでこんな貴重な光景が存在するのですから、贅沢すぎる町ですよね。

 最近、ドラマの影響でこの辺りを訪れる中○人が増えているようです。彼らは市にとって貴重な収入源でもあるので、私にとやかく言う権利もありませんが、とにかく川も町も汚すことのないようお願いしたいものです。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まとめて(サラッと)読書感想文(20160327) | 瑠璃色幻想曲 | 韮山反射炉ギャラリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |