現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
初投票

2016-06-18 Sat 19:12
 今年も7月15(金)・16(土)に「マツダオールスターゲーム2016」、すなわちプロ野球オールスターゲームが行われます。

 交流戦が始まってからは、公式戦では実現不可能だったセ・パ主力選手同士の真剣勝負や夢の対決が見られるようになり、少しだけ有難味が薄れたような気がしないでもありません。でもオールスターゲームはそれとはまた別の、力試し的勝負が見られて楽しいし、プロ野球ファンにはなくてはならない夏の風物詩ですよね。

 そんなオールスターゲームですが、今年人生で初めてファン投票してきました。


photo1


プロ野球はずっと見てきたのに、なぜ今まで投票しなかったんだろう?自分でも不思議でしたが、恐らく面倒臭いのと(笑)子供の頃は別として、どうしても投票したいと思えるほど入れ込んだ球団や選手がなかったからかも知れません。

 当初は、ポジションによっては今シーズン活躍している選手も各球団から公平に入れてあげようと思っていましたが…


photo2


やはり全ポジション贔屓の球団の選手をマークしてしまいました(笑) まぁそうでないと投票する意味ないですけどね。さて、この中から何人の選手の出場が叶うのか…?

 個人的にはセ・リーグに頑張って欲しい今年のオールスターゲーム、今から楽しみです。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<楽天寄りな横浜応援日記 | 瑠璃色幻想曲 | まとめて(サラッと)読書感想文(20160617)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |