現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
楽天寄りな横浜応援日記

2016-06-20 Mon 19:58
ph1


 週末に、横浜DeNAベイスターズの応援に横浜スタジアムに行ってきました。この日の試合結果と最近の戦績については…出来れば触れないで下さい(笑)

 まぁ、この日はいちプロ野球ファンとして、楽天・オコエ瑠偉選手のプロ入り初ホームランを生で見られて幸せでしたね。

 また、元楽天ファンとしては、チャンステーマ(♪ゴ~ゴ~ゴ~ イーグルス~ 杜の都の牛タンパワ~♪…というアレ)をライト側外野席最前列に座りながらこっそり口ずさみ、ルーキー・茂木英五郎の、名前を連呼するだけの応援ソングを覚えられ、それなりに楽しかったです(笑)

 そしてこの日最も面白かったのが、私のすぐ後ろの座席に陣取ってベイスターズを応援していた、オネエチャン(主婦?)軍団の会話。恐らく一人か二人、野球に詳しい人がいる以外はズブの素人たちです。

「なんでアウトになった後、(内野手で)キャッチボールするの?」
「(凡打に終わったエリアン選手を見て)なんで外人なのに打てないの?」
「(7回の攻撃前に飛ばされる風船を回収しにグラウンドに出てきたスタッフを見て)見て見て!!メンズが出てきたよ!!♡」

極めて素朴な疑問や自然な反応がいちいち面白かったです(笑)


ph2


スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<右肩上がりなデータ通信量の原因 | 瑠璃色幻想曲 | 初投票>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |