現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
バート&チャッピーver,“I☆YOKOHAMA”タオルが買える場所

2016-07-14 Thu 22:55
 横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズを応援する際、何度か使うファンアイテムがあります。

 いわゆるマフラータオルと呼ばれる細長いタオルなのですが「I ☆ YOKOHAMA」もしくは「WE ☆ YOKOHAMA」(※☆=LOVE)とデザインされているのです。ファンは試合開始時や区切りのイニング前に応援歌を歌いながらこのタオルを掲げたり、ヒーローインタビューの締め括りに選手と一緒にこのタオルを掲げて「アイラブヨコハマ~!! 」と叫ぶというわけです。

 ファンにとっては必携ともいえるこのアイテムですが、実は私、最近まで買い控えていました。というのも最近ヒーローインタビューで選手が手にする「バート&チャッピー」のイラスト入りのものが欲しかったのです。

 私は別段、可愛いもの好き、キャラクター好きというわけではありませんが、これを目にして以来どうしても欲しくなってしまいました。ところが会場内のグッズ売り場(ワゴン)にも、ウェブショップにもこのタオルは売っていません。それ以前に持っている人すら見たことがありません。おっかしいなぁ~、どこで売ってるんだろうなぁ~…しばらく疑問でしたが、先日ついに入手することが出来ました。


bc_towel


横浜スタジアム内にある「+B」というショップで売られていました。汗をかきやすいこの季節、私のお気に入りタオルとしてプライベートでフル稼働中です。次回の観戦時にはこのタオルを掲げてベイスターズを応援出来るのも、今からとても楽しみです。


スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<謎のシャッター音 | 瑠璃色幻想曲 | グレートトラバース2 日本2百名山ひと筆書き(書籍)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |