現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
インディアンなカレー

2016-09-24 Sat 00:00
 テレビで何度も紹介された【インディアン】というお店で食事しました。“最高級”カレーライスと支那そばのお店です。

 インディアンというと、私はつい蒲田駅西口のアーケード街付近にある店舗を思い出しますが、蓮沼駅近くのお店が本店らしいです。確かにテレビで見たのも蓮沼のお店だったかも。同じインディアンでも、創業者のオヤジさんの血筋を濃く引いているのがここ本店で、味やトッピングもお店によって若干異なるそうですよ。ちなみに現在はバス通りから少し外れた、奥まった場所にありました。


002


 実は私は今回がインディアン初体験。メニューは「最高級カレーライス」「支那そば」、その支那そばにチャーシューをプラスした「焼豚そば」と、それらを組み合わせたセットメニューしかありません。私は支那そばと最高級カレーライス(一人前)のセットにしました。誰がどう見ても明らかにセットメニューがお得ですね(笑)

 店内にはこんなものも。


001


 注文から少しして、まず支那そばがきました。


003


味薄めの塩ラーメンという感じ。かなりあっさりしています。チャーシューがなかなか美味しい。


004


 支那そばを半分近く食べると、タイミングを見計らって最高級カレーライス登場。キッチン南海のカレーライスを思わせる濃い色のルーです。このカレーはちょっと変わっていて、粉っぽいというか、もっさりした感じ。味も正直期待とは違いました。


005


 口に合わなかったわけではありませんが、お店を出る時点では正直言って(とりあえず一度体験出来たからいいや)でした。しかし半日ほど経過したら(もう1回食いて~)になっていましたね。しかもどちらかというとカレーライスを欲しているから不思議。多分近々また行きますね(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<YOKOHAMA BAYSTARS BEER | 瑠璃色幻想曲 | お墓参りをしよう>>
この記事のコメント
こんばんは。インデアンカレーですか。
あの店のカレーは結構美味しいんですよね。辛いですけどw
2016-09-24 Sat 02:12 | URL | PYU224 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |