現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
初○○○○○○○体験

2016-10-07 Fri 19:27
 先日、ある幹線道路沿いを歩いていたら、急にお腹が痛くなってきました。何の予兆もない状態から5分と経たずに深刻なピンチ状態です。

 しかも悪いことに、周囲には住宅やマンション、雑居ビルばかり。近くの商業施設や駅などの公共施設まではどんなに急いでも徒歩15分くらいかかりそう。…不名誉な伝説、作っちゃうかも…(苦笑)

 さて、どうしたものか?悩みましたが立ち止まるわけにもいかず、歩き続けているとコンビニを発見。実は私、コンビニでトイレを借りた経験がこれまでなかったのですが、状況が状況なだけにつまらないこだわりは後回し。店員さんに声をかけ、人生初のコンビニトイレ体験です。

  ・
  ・
  ・

 幸い店員さんは快くトイレを勧めてくれました。肝心のトイレもきれいに清掃されており、気持ちよく使うことが出来ました。もちろん私もキレイに使わせていただきました。生きた心地をじっくり噛みしめることが出来ましたよ(笑)

 さて、すっきりしてトイレから出た私。このままお店を後にしても全然構わないはずですが…やはり何か買わなきゃマズいですよねぇ。というか、せっかくお腹がすっきりしても気持ちがすっきりしなくては、何かが引っ掛かった状態で一日過ごすことになりそう。まぁここはトイレ使用料のつもりで、と割り切り缶コーヒーを1本買いました。缶コーヒー1本で大惨事を免れたと思えば安いものです。

 今回初めてコンビニでトイレを借りて感じたのは、便利だし大助かりだったのはもちろん、他人の優しさに触れる機会を経験出来てよかったということです。今後もそれを期待して、コンビニのトイレを利用させてもらうかも知れません(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<数時間限りのニックネーム | 瑠璃色幻想曲 | 自己投資になり得る娯楽?なり得ない娯楽?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |