現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
愛犬のいない公園の風景

2016-10-10 Mon 20:28
 何となく散歩したくなり、以前愛犬と何度も訪れた某公園に行ってみました。愛犬を亡くした昨年までは月に2回ほど訪れていた、思い出深い公園です。


photo1


 亡き愛犬を思い出して辛くなるから、というわけではありませんが、愛犬の死以降パッタリ足が向かなくなってしまいましたね。やはりこういう場所は、どんなに素晴らしくても自分一人で目的もなくフラッと来ることってなかなかないです。もともと自宅からかなり遠かったですし。


photo2


 以前ならこんな何気ない風景の中にも、必ず愛犬の姿がありました。私はそんな何気ない風景をひたすら撮り溜めました。


photo3


…やはりどれだけ時間が経過しても、亡き愛犬を思い出してしまいますね。


photo4


 でも、こんな縁もゆかりもない公園でいくつもの大切な思い出が作れたのも、亡き愛犬のお陰。体力が続く限り、たまには昔を思い出しながらフラッと足を延ばすのもよいのかも知れませんね。





スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<スタバdeハーブミントティー | 瑠璃色幻想曲 | 数時間限りのニックネーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |