現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
神宮外苑イチョウ並木黄葉ギャラリー

2016-11-27 Sun 08:52
 週末に東京・神宮外苑に黄葉したイチョウ並木を見に行きました。既に散り始めているようですが、ギリギリで黄葉と“黄色い絨毯”が同時に楽しめると聞いたためです。 


jg_02


 おぉ!凄い迫力!!昭和記念公園やその他のイチョウよりも大きく迫力があります。


jg_03


ただし週末ということもあり、人多過ぎ!!(笑) イチョウ並木道を歩くつもりでしたがやめました。これでは“黄色い絨毯”どころではありませんね(笑) でもこの時期来るのは初めてでしたが、よいものを見させていただいたという感じです。


jg_01


 ちなみに、私はJR信濃町駅からこちらへ向かいましたが、駅前の歩道橋(から眺めた風景?)がヒット映画「君の名は。」に登場するらしく、“聖地巡礼”中のファンがたくさんいました。よく分かりませんが私も写真を一枚(笑)


 遠くへ行かなくても都内でこれだけ紅(黄)葉が楽しめるなんて嬉しいですね。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<六義園ライトアップ紅葉ギャラリー | 瑠璃色幻想曲 | 1年ぶりのガンコンヌードル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |