現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
都内某イルミネーション②

2016-12-02 Fri 00:00
 毎年この時期恒例で見られる、生活圏内のイルミネーション。


ilumi_02

ilumi_01


 なかなか見応えありますよね。

 ところで私、たまに「イルミネーション」を誤って「イリミネーション」と言ってしまいます。あぁ、上田馬之助が新日正規軍の一員としてUWF軍と闘い、大将・前田日明を場外に道連れしたシーン、プロレス史上に残る名シーンですよね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<老人に席を譲ると気分がよい件 | 瑠璃色幻想曲 | まとめて(サラッと)読書感想文(20161201)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |