現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
千本浜公園より富士山を望む

2017-01-28 Sat 00:00
 先日の韮山反射炉訪問のついでに、沼津の千本浜公園(千本松原)にも立ち寄りました。ここから眺める富士山もなかなかのものと評判です。

01

 実際は千本浜公園には多くの松が生い茂るため、ここから富士山は見えません(公園は広く、細長いので、とりあえず私が歩いた沼津港寄りの場所からは見えませんでした)。公園を抜けるとすぐに海岸が広がります。ここから眺める富士山が見事でした。ちょっとだけ松の木が富士山にかかって味があります。

02
03

 地元の方はもう見慣れてしまって特別何も感じないかも知れませんが、私には極めて贅沢な風景です。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私のこだわりブックカバー | 瑠璃色幻想曲 | 介護殺人 追いつめられた家族の告白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |