現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ラーメン屋さんから忠告された日

2017-02-11 Sat 22:21
 今年既に多くのラーメンを食べた私。先日も地元近くに移転してきた人気店のラーメンを食べに、オープン初日に行ってきました。

 お店の情報を教えてくれた友人と一緒だったのですが、彼は誰にでも気さくに話しかける社交的な人。ラーメンが出来上がるのを待つ間中、店員さんにあれこれ質問したり、自分のお気に入りラーメン店の話をしたりしました。

 そんな時、私は何気なく彼に

「今年はラーメンがマイブームで、今回で24食目なんですよ」

と教えました。すると驚いた友人は、早速店員さんにも

「彼、今年もうラーメン24食も食べたんだって!!オレなんかまだ4食目だよ!!」

と教えました。私はラーメン好きならそのくらい珍しくないだろうと思ったのですが、店員さんも驚いた様子。

「体に気をつけてくださいよ!」

と忠告されてしまいました。今からおたくのラーメン食べるところなのに(苦笑)

 でもおっしゃる通りですね。もう少しペースダウンしようと思いました。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SNSが存在しない青春時代でよかったと思う件 | 瑠璃色幻想曲 | カフェの顧客満足度≒低価格≒接客・雰囲気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |