現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》

2017-04-01 Sat 00:00
 今年は寒い日が多いせいか、3月も終わろうというのに未だ桜の気配があまり感じられません。

 まぁ、特に花見の予定があるわけではないのですが、いつもお世話になっている理容師のアンちゃんおすすめスポット

「上手くトリミングすれば『そうだ京都、行こう』のパンフの写真に勝るとも劣らない綺麗な写真が撮れる」

という、近所にある某神社の桜が気になります。そろそろ咲くのかな?今どれくらい咲いているんだろう?ちょっと確認しに行ってみました…が、やはりほとんど蕾状態。でも満開になったら確かに綺麗だろうな、という立派な桜の木でした…おや?

photo1
※3月30日撮影(以下同)

木の幹から細く短い枝(?)が出て、少しだけ桜が綺麗に咲いてくれていました。

photo2

可愛らしい…。

 しかし…いったい、どこに立ってどちらを向いてカメラを構えれば「そうだ京都、行こう」に匹敵する写真が撮れるんだろう?見当がつきませんでした(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2017年3月の自分ラーメンベスト3 | 瑠璃色幻想曲 | 原因は自然の脅威、それ以外列挙しても虚しいだけな件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |