現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
4月のナイター観戦はまだまだ寒すぎる件

2017-04-07 Fri 00:00
002

 今シーズン初のプロ野球観戦をしました。

001

 私は横浜DeNAベイスターズファンなのでホーム(横浜スタジアム)開幕カードの巨人戦を観戦したのですが、ゲーム云々以前に寒くて寒くて仕方なかったです(笑)

003
004
005

 この日、お昼は確かに上着要らずの暖かさでしたが、夜は気温も下がるし風も吹いてとにかく寒い。私はある程度の寒さは予想して、極暖ヒートテックの上に裏地がフリースのパーカー、その上に登山用の保温性の高いシェルを着てフードを被りっぱなしにしましたが、それでも寒かったです。特に手が冷たく、手袋を持参しなかったことを後悔しました。手をポケットから出せなかったため、当然応援らしい応援もできません(笑) ビールや浜スタ名物みかん氷が欲しい、なんて気が全く起きなかったことは言うまでもありません。

006
007
008

 でもよく考えると、過去に観戦した3月末や4月のゲームも似たようなものでしたね。つい、4月イコール暖かいと楽観視してしまい、学習しない自分に呆れます。4月のプロ野球観戦は少々大袈裟でも薄目のダウンやフリース、マフラー、手袋は持っていくべきだと、改めて感じました。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<人格全否定&切り捨て?部分肯定&交流? | 瑠璃色幻想曲 | お気に入り“壁画”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |