現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
熱心に応援>>>>>売り子さんからビール買う

2017-04-19 Wed 00:00
01

 週末に横浜スタジアムへプロ野球観戦に行きました。

02

ちなみに私の“推しメン(?)”は、ハマの大黒柱・戸柱恭孝捕手【10】。応援用レプリカユニフォームはハマの小さな大魔神・山崎康晃投手【19】なんですけど(笑)

05

 今回は久々の内野席。前回はあまりの寒さに応援どころではありませんでしたが、今回は汗ばむほどの初夏の暖かさに包まれ、気持ちよく応援できました。

03
04

 横浜といえば崎陽軒のシウマイ。崎陽軒のお弁当を食べるのもハマスタで野球観戦する時の楽しみのひとつです。今回は季節のお弁当にしました。

06

 ところがあまりの暑さと開放感に浮かれ、普段飲まないビール(とハイリキレモン)を飲んでしまい、お酒に弱い私はダウン。狭い座席に座るのが辛くなり、裏手通路にあるペンチで長時間休む羽目になってしまいました。その結果、肝心の4・5回のベイスターズの得点シーンを見ることができませんでした。みかん氷の行列に並ぶのも辛く今回はパス。この陽気なら絶対に美味しく食べられたんだけどなぁ…。

07

 とりあえず横浜DeNAベイスターズ勝利!今季初のカード勝ち越し!!バンザ~イ!!!

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ANAのVIP担当者に代々伝わる 言いにくいことを言わずに相手を動かす魔法の伝え方 | 瑠璃色幻想曲 | ハングリー・マーケティングみたいなポテチ販売中止騒動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |