現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
スライム目薬

2017-06-03 Sat 00:00
 一週間ほど前に発売されたこんな目薬を買いました。

01

ロート製薬【ロートジー】。言わずと知れた大人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する一番弱っちいモンスター、スライムを型取ったボトル入り目薬。税込400円弱でしたが、他にも2種類ほど、少しお値段高めの商品もありました。目は健康そのものの私でも、たまに目が痒くなることがあるので目薬は常に持ち歩いています。まぁ、コレに関してはほとんどネタ収集目的での購入ですが(笑)

 それにしても、目薬のボトルを見てスライムを連想したこの商品の企画者、凄い発想力です。

 箱を使って…

03

こんなことも出来てしまう(笑)

02

文句のつけようのないセンス(笑)

 恐れ入りました。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<清涼飲料水を自販機で買わない理由 | 瑠璃色幻想曲 | 2017年5月の自分ラーメンベスト3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |