現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
6.14横浜スタジアムギャラリー

2017-06-16 Fri 00:00
01

 横場スタジアムにプロ野球観戦に行きました。現在開催中のセ・パ交流戦、千葉ロッテマリーンズ戦です。

02

 セ・パ交流戦はご存じの通り、毎年パ・リーグが強くセ・リーグが弱い。特に横浜DeNAベイスターズは一昨年4勝14敗、昨年7勝11敗とパッとしませんが、この日は見事勝利。残り4試合を残して6勝8敗となりました。

030405

 個人的には

・初めてルーキー濱口登板試合に当たった
・4番筒香がホームランを打った
・山崎康晃がピシャリと締めた
・前日のゲームのような悪天候でなく晴天に恵まれた

という、申し分のない内容。久々にライト側外野スタンド中央付近の座席だったため、毎回ベイスターズの攻撃時は立ち上がって応援歌&手拍子で応援しました。

0607080910

 初めてビッグフラッグの中に入りました。楽しいけど…臭いし埃っぽい(笑)

121314

 勝ちゲームのみのサービス、花火。スマホのカメラでは花火は撮影困難。ほとんど煙しか写ってませんでした(笑)

1516171819202122

 多くは期待しませんが(笑)今年のセ・パ交流戦は昨年を超える8勝して欲しいものです。


別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今さらですが…東京スカイツリーギャラリー | 瑠璃色幻想曲 | 日高屋の実力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |