現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
6.28横浜スタジアムギャラリー

2017-07-02 Sun 00:00
 今最も強く、応援席も最もうるさい(笑)広島カープとの第11回戦。今回は今シーズン4回の生観戦の中でも特に楽しかったです。

 同行した友人の到着が都合で1時間ほど遅れたのですが、隣の座席の単独観戦のオヂサン、そのまた隣の単独観戦のオヂイサン、ひとつ後ろの座席一列を陣取った若いサラリーマンアンチャン御一行らと打ち解けて一緒に楽しくベイスターズを応援しました。皆酒を飲みまくって盛り上がっていましたが、私は酔うと調子が悪くなり応援出来なくなってしまうので、今季初のみかん氷で我慢です(笑)

 途中、外野フェンス上から身を乗り出し、ライトを守る鈴木誠也(広島)に何度も野次を飛ばしていたオヂイサンにムカついた別の客が、オヂイサンの胸ぐらを掴みどこかに連れていってしまいました。幸い係員が割って入り大事には至りませんでしたが、それ以降オヂイサンはテンションガタ落ち!完全に大人しくなってしまいました(笑)

 試合の方も先発・久保が初回から捕まり序盤で4ー0。正直帰ろうかと思いましたが、まさかの大逆転劇!!しかもまた4番筒香の(場外)ホームランが生で見られて幸せです。

 今の強い、強い広島と互角に戦えるのはベイスターズだけですね!!

001002003004006005007008009010011012013


別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<許可なく“させていただく”アイドルたち | 瑠璃色幻想曲 | 暴言・暴行と高い仕事要求レベルは別モノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |