現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
「ほんとにあった!呪いのビデオ73」レビュー記事未掲載の理由

2017-07-21 Fri 20:32
 私は当ブログに「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズのレビューを綴っています。しかし今月5日リリースの最新作「73」については未掲載、というかまだ作品自体見ていません。実はこれには理由がありまして…。

 先月、あるクレジットカードの利用代金の引落日と引落金額の通知メールが届きました。しかし身に覚えがありません。(あれ?このカードで何か買い物したっけ?)詳細をチェックすると、近所のコンビニで少額の買い物をしたことになっています。

 このご時世コンビニでのカード払いも珍しくないとは思いますが、少なくともオレはおにぎりやジュースを買うためにわざわざクレジットカードを使ったことなんかねぇよ~!!…何らかの不正の可能性を疑いました。

 本来ならカード会社に確認し、原因を追求すべきですが、たらい回しにされるかもしれないし、面倒くさいし、少額のために振り回されるのは嫌だったので、クレジットカードそのものを即解約してやりました。こんな気持ち悪い(?)カードいらないや(笑)

 しかしよく考えたらこのクレジットカード、ビデオレンタル店の会員証と一体型だったため、会員の権利も消滅。「ほん呪」がリリース日に入手できませんでした、チャンチャン♪というわけです。

 まぁ、新たに(年会費が必要ですが)会員証作って、改めてレンタルしましたけれどね、「73」。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとにあった!呪いのビデオ73(ネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | “あの人”に言いたい「女を下げるよ!運気が下がるよ!!」>>
この記事のコメント
ホントにあったカード不正使用w
少額だったとはいえ災難でしたね。
73の紹介記事、楽しみに待っています☺
2017-07-22 Sat 17:59 | URL | ホン呪ファン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |